帰るのが面倒だからって隣駅のビジネスホテルに宿泊中🏨

なんか無駄遣いが最近激しいよな…

駅の隣だから電車もホームも丸見え(●'w'●)

なんか新鮮✨

余裕があったらまた来たい☆

次は写真をUPしよ(´・∀・)ノ



iPhoneからの投稿