やっっっと抜歯しました!


行けない日が続くと抜歯のことも矯正のことも後回しになってしまいましたー😭

抜歯した以上はもう矯正は絶対なので頑張ります✊


~~軽く抜歯レポ~~

抜くのは下の歯4番二本!

何故か治療椅子で一時間以上待たされました(´・ω・`)

二本一気に抜くのが時間かかるからかなーと思ったら五分もかからずに終わりました。

抜くとき痛みも特にありませんでした😊

が!麻酔は痛かった...痛かった...。

それに歯の持ち帰りはできませんでしたー(臓器扱いしてるそうで)




とりあえずやっとまた一歩進めました!ロキソニン飲んで大人しくしてます!

ではまたまた~~