歯を二本同時に抜いたからなのかわかりませんが下の前歯の歯茎がじわじわします。

所謂歯が浮くってやつなのか...😭痛みはありませんが気になる~~5日にまた消毒に行くのですがそのときまでに治ってほしい😭😭