年末に更新してから久しぶりの投稿になりました。

新型コロナウイルスの流行により通っている矯正歯科さんもかなり対策を練っていました。お互い気を付けないとですね!



さて休業日が増えた中上1番のワイヤーが外れたので直しに行きました~~、早速締め付けられてるのですが...ここでまた悩んでいます!笑

上に器具をつけてから4カ月、ワイヤーで締め付けてからは1,2カ月(多分)動いてる気配があまりない😂

でも抜歯の隙間は埋まってきてるような?前歯が曲がってるので3番が動いてくれないと真っ直ぐにできない...


写真の編集など面倒だったので絵で(わかりにくい)
この曲がってる前歯が梅干しの一因でもあります。下の動きが速かったのでちゃんと動くか心配すぎる😂

また月末先生に聞こうと思います😊
ではまた🥰