抜歯した歯達抜歯した四本の歯、綺麗な歯並びだったら抜かなくてもよかった歯なんだよな~~としんみりしちゃいます。抜くと決めたのは私ですが抜けた歯をみると喪失感がありました笑今までありがとうという気持ちでじっと見つめてしまい...同時に改めて矯正頑張ろうと思いました😄てなわけで一応抜歯は次いつか抜く親不知まで完了しました♪食べ物食べにくいかなとスープ買いまくったけど食欲が勝って普通にご飯食べてます。次はついに上に装置つくのが楽しみです✌️✌️今年最後の更新なので皆様よいお年を~!