下に装置つきましたー!
矯正を後回しにしてつけるのが遅くなったので病院のほうで怒られました。
上の抜歯のときはすぐ装置つけてもらいます💧
つける前にしといたほうが良かったことはリップクリームぬればよかったこと、とりあえず保湿しとけば良かったと思いました。
ベタベタだと迷惑かもしれませんが、結構口広げて作業するので唇切れちゃうかもです!今乾燥してますし🍂
装置のほうは今のところあまり痛くないです...これからだと思うと怖い😔
調整日ごとに記録つけていこうと思います!でも下の歯撮るの難しいですね、今回は上手く撮れなかったので次回から載せていきます🦷