秋田帰省 | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

結婚して初めてお正月に旦那の実家に
行った私。
だが、旦那実家はあまり恒例行事もないようで、
皆んなゆるっとお迎えしてくれた。
田舎だけど全然うるさくない家に嫁いで
よかった。でももしかしたら、

あの嫁、変だから…。

と思われてるだけかもしれないが…。

因みに一番戸惑ったのは
仏壇でした。我が家に仏壇ないし、
お墓に線香立てもない家だし…。
お姑さんがクリスチャンなので、
その点理解があるのが助かる。

秋田で一番堪能したのは秋田犬。



可愛かった。
でも、大きいな。
東京ではなかなか飼えない。