元同僚の結婚 | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

前の会社の人と最近会っていますが、
彼女に振られた勢いで結婚相談所に
入った同僚。

無事、結婚が決まりましたラブラブラブ

プロポーズ前に、
プロポーズした事ないからどうしたら良いか
と言ってた。

普通、何回もプロポーズした事あるやつ
いないぜ、と冷静に突っ込んでおいたウインク

結婚式の場所も日程も決まったようで、
今から楽しみ。余興とか要らないかな?
とかとか…。

四十歳、皆んな結構駆け込んでるニヤリ

次は、元部下を結婚させなければ。