仕事はじめの前に | 人生常に迷い中

人生常に迷い中

あまりにもタイトルと現実が乖離してきたので、タイトル変更。
子供の頃は30歳なんておばちゃん!と思ってたけど、今は30歳が羨ましい。若いな、若いよ笑。
そして、良い歳して、未だ路頭に迷い中。

お休み最終日ですから、
今日はアロマトリートメントへ。

最近家の近くに実はマッサージ店が多い
事に気付き、通っているお店へ。

店員さんみんな中国人っぽくて、
日本語があやしい。でもその分、フランクに
遠慮なく話せて楽しい。
今日は、足が凄く冷たくてビックリしたと
言われたぜ!
そうか、そんなか、全然気にならない
って言ったら、靴下とかはいて!と
言われたよー。

いつも丁寧に熱心にマッサージしてくれて、
超快適。これからも愛用します。