エネルギーバンパイヤからは逃げろ〜 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

🔴【🌻エネルギーバンパイヤからは、逃げなさい。🌻】

ㅤ ㅤ




ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
こんなことってない?
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

『体験セッション受けます』
嬉しい〜予約してくれた〜😃✨💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
日程調整して予約入れて時間とってた‼️
そしたらそしたら、その時間連絡しても待ってても音沙汰無し🤣💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「えっ⁉️」この時間…😩💦
ってなったり、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
体験セッションしてて「私このままで良いです‼️」って人だったり…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「どんな事が気になりますか?」って聞くと
「本当の自分と繋がる事以外」って言われた😩💦
まぁ〜これさとちゃんのことやんなけど🤣www
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
これってさ、さとちゃんの時間を奪い、さとちゃんのエネルギーを無駄に使い…😩💦💦💦
疲れる😮‍💨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
これ、エネルギーバンパイヤ🧛‍♀️
って思うん😂
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
この前兆として、なんか違和感あったりしたんだよ…😂
これを気のせい…って事で無視した結果なんやけど😅💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
改めて振り返ると違和感あるあるやった️😆‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

さとちゃんの一番大切にしてて届けたい【本当の自分と繋がる】事以外を知りたいと😩💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤここで「ん?🤔」って大きな違和感があったけど続けちゃった😅💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
気付けよ‼️さとちゃん😆‼️
めちゃくちゃ疲れた😓
こんな事めーちゃ久々やったから気付かんかった😅💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
この人は自分に合わない人、今回のさとちゃんの場合は、欲しいものが違うかったって事❣️ってだけなんやけど、
自分の違和感には敏感になる方が疲れないよな😅
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
自分が疲れない様に、届けたい人に届けれる様に
エネルギーバンパイヤには気を付けて✨😆💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ



【自分らしく本当の自分を表現しながら稼げるコーチングプログラム】
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

さとちゃんは、
『私の人生あ〜面白かった〜😃✨』
って思える人を世の中にたくさん増やす活動をしてます🩷
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

だからこそ、『仕事』を通して、世の中に幸せを広げてる「あなた」にも、仕事だけでなく、プライベートだけでもなく、全部を充実させ、✨根っこから✨
『私の人生、おもしろい』って言える豊かな暮らしの世界を作るプログラムです😊💖✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


必要な方と繋がれる事を楽しみにしています😊
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


もし周りにも、そんな人がいたら声をかけてもらったら嬉しいです❣️
シェア歓迎です♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

興味ある方は
こちらから【体験】と送ってください♥️
👇👇👇
https://lin.ee/84EPXXL