2024/05/16 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

🔴【🌻ほんまの鏡の法則って知ってる?🌻】




起業家さんや、コーチ、コンサルしてる人に向けてのコーチングをしてて、みんなに聞いてることがあるん😁

何か?って言うと【鏡の法則】

さとちゃんもそうやったんやけど、【鏡の法則】って意味わからん💦って昔から思ってて、
その捉え方が、
→自分が相手にしてるから、相手にされる!
→自分が相手に思ってるから相手にそう思われる!

とかってみんなに聞いてもそう捉えてて、ってことなんやけど、これが意味わからんくて、15年くらい前に教えてもらってた先生にも質問したわけよ🤣💦

そしたら、その先生「さとちゃんはもうできてるからいいのよ!」って言われたんやけど、意味わからんかったん🫨💦

その時の例えで言うと、
さとちゃんは無視されて、嫌だったんやけど、さとちゃんは人に対しては無視してなかったんよ🥹💖
なぜなら人に気を使って自分を押し殺してだ人だから。🥲

だから先生に言われたことがわけわからんかった🫨💦💦💦

そして本当の自分を生きるようになって、【本当の自分と思考を繋ぐ】事でわかった🩷💖✨



さとちゃん的【✨鏡の法則✨】
それはな、
思考の自分が、本当の自分を無視してるって事‼️
(外側で起きてることばかりに意識があって、自分置き去り事件😂💦って事‼️)

本当の自分を無視し続けるから、周りで無視されるって事を自分が起こしてて、
自分がその事に気付くために外側で起こしてるストーリーって事なの❣️

わかるかなぁ〜⁉️😆💦

はぁ〜⁉️
ってなった人
先ずは本当の自分を知ろう🥹♥️

ん⁉️
ってなった人はもう少しじっくり知ると意味がわかって、自分と繋がる事がどんな事なのか⁉️をなんとなくわかってくる❣️

なんとなく〜🤔⁉️
って人はそれを腑に落とす体感が必要って事!そしたら繋がる感覚を感じれる🥹♥️


こんな感じで自分を感じで本当の自分を知って欲しいなぁ〜って思う💖😊

あくまでもさとちゃんの感覚だからね🩷


今現在コーチ仲間にここを深く伝えています❣️

頭ではなく、感覚を大切にして過去の自分のやってきたことが、全て必要だった私は素晴らしいんだ😀✨と体感してもらっています💖💖💖


起業家さん、コーチ、コンサルをやっている人がより輝いてたくさんの人に光を届けられますように😊💖


♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡



【自分らしく本当の自分を表現しながら稼げるコーチングプログラム】

さとちゃんは、
『私の人生あ〜面白かった〜😃✨』
って思える人を世の中にたくさん増やす活動をしてます🩷

だからこそ、『仕事』を通して、世の中に幸せを広げてる「あなた」にも、仕事だけでなく、プライベートだけでもなく、全部を充実させ、✨根っこから✨
『私の人生、おもしろい』って言える豊かな暮らしの世界を作るプログラムです😊💖✨


必要な方と繋がれる事を楽しみにしています😊


もし周りにも、そんな人がいたら声をかけてもらったら嬉しいです❣️
シェア歓迎です♥️
.
.

興味ある方は
こちらから【体験】と送ってください♥️
👇👇👇
https://lin.ee/84EPXXL