ビジネスがうまくいかないのは人の言うこと聞くからや】 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬



【🌻ビジネスがうまくいかないのは人の言うこと聞くからや🌻】

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

よくあるあるで、これは無意識にやってるよな〜😂💦ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

これは、オギャーと生まれて親、大人の言う事聞いて育った♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

赤ちゃん👶子供👦は大人が居ないと生きていけないと本能的に思う…(生存本能だな)ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ほんでさぁ〜これが、今大人になって、ビジネスにも関わってきてて、さとちゃんもそうだってんやけど…😅ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

昔さ、自分を緩ましながら相手も緩むって整体を習ってた時なんやけど。ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

練習会してた時さとちゃんみんなに教えてたくらいなんよ😁ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ほんで再受講の日‼️
できへん🤣💦できへん🤣
「も〜わからん😆💦できへん」ってなってから先生に見てもらったん‼️ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そしたらよ😆
「さとちゃんできてるよ‼️」って言ってくれて「ほっ😲❓」ってなったんよ✨ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

だからもうすでにできてた😆💖ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そして、クライアントさんのお話で言うと、一期目のクライアント募集でたくさんの人が集まってくれて、2期目って事で、あるコンサルを受けてこれで完璧✨‼️と意気込んで募集したところ…
なんとなんと来たのはたった3名😩ちーん💦ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そしてその後は
自分のやり方に戻すと60名の人が参加してくれた😆✨💖ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

何が違うかったのか?って聞いてみると…ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

『教えてもらったから先生の言う事を聞いてそのままやった。』だって…ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

どこがあかんか?って事聞くと
『自分の思いが乗らす…そして作文読んでたみたいだった🥲』って言ってた…😖ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

だろう〜😆💦💦💦
自分に成功体験あるのになんで全てを人の言う事聞いて😖自分無くしてんねん😖って事‼️ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

教えてもらった事はエキスだけをいただき自分の思いを乗せて
【私の言葉で伝える】ここ大事✨‼️ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

まとめると
『人の言う事聞いても、自分を表現しながら、自分の思いは捨てたらあかん‼️クライアントさんはあなたが良くて選んで来てくれてるんだから😊♥️】ㅤ 』
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

あなたは素晴らしい😀✨
自信を持ってお仕事してね💖✨
本当の自分と思考を繋いで自分らしく♥️そんな思いでコーチングしてます💖ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

【🌻自分らしく本当の自分を表現しながら稼げるコーチングプログラム🌻】ㅤ ㅤ

さとちゃんは、
『私の人生あ〜面白かった〜😃✨』
って思える人を世の中にたくさん増やす活動をしてます🩷
ㅤ ㅤ

だからこそ、『仕事』を通して、世の中に幸せを広げてる「あなた」にも、仕事だけでなく、プライベートだけでもなく、全部を充実させ、✨根っこから✨
『私の人生、おもしろい』って言える豊かな暮らしの世界を作るプログラムです😊💖✨
ㅤ ㅤ

必要な方と繋がれる事を楽しみにしています😊
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

もし周りにも、そんな人がいたら声をかけてもらったら嬉しいです❣️
シェア歓迎です♥️ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

興味ある方は
こちらから【体験】と送ってください♥️
👇👇👇
https://lin.ee/84EPXXL