起業家、コーチ、コンサルをしてる人へ | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

ノウハウがすごいんちゃうで。あんたやで!




今さ、コーチをコーチングしてるんやけど、
マジでマジでほんまにマジで‼️


思う事‼️



やっぱりみんな凄いんよ😆💖👍



ほんでさぁ〜学びにめちゃくちゃお金かけて、時間費やして、マジでみんな凄い‼️


半端ないくらい学習したり、体験にお金かけたり、いろんなセミナー受けに行ったりとマジ凄い‼️
(まぁさとちゃんもやったけど😅)



ほんで思う事😆✨‼️



もう、学びに行かんでもええんちゃう😆⁉️って事。



本当にすごいスキルあって、ノウハウ身につけてるんよ❣️



それで思う事(何回も言う😆w)



もう学ばんでもええんちゃう?
学んだ事をアウトプットするのが大事‼️



学んだ事をアウトプットするって事は自分が学んだ事を噛み砕いて、説明できないと🙅‍♀️❌って事‼️



説明できないって事は分かってないって事💦



本📕買ってきて本読んで…
読んだけど内容説明できない…とか


見たことあるだけやのに知ってるって思い込んでるとか…


そんなことなってない?ってことなんやけど…


知ってるつもりになる前に、そんなに素晴らしいスキルを身に付けてるからこそ、もう学ばんでもそれを噛み砕いて私の表現です伝えるだけ!



ってさとちゃんは思うんよなあ〜😊💖



なぜなら、さとちゃんがそうだったのさぁ〜😅💦


パートナーに「さとちゃん学びにいくのんやめたら?」ってよう言われた😅



私はまだまだって思って何かのセミナーに行くと、『な〜んや知ってた😅』って事が多々あったんだ😅💦


よって学びに行くなら今までのスキルをアウトプットして、自分や周りの人に使う事でより、自分が安定していくのではないか?って思うんだ😊💖



最近はそう思っています。



頭使うより、体験した方が早いと思うさとちゃんです😊💖

♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡




【自分らしく本当の自分を表現しながら稼げるコーチングプログラム】

さとちゃんは、
『私の人生あ〜面白かった〜😃✨』
って思える人を世の中にたくさん増やす活動をしてます🩷

だからこそ、『仕事』を通して、世の中に幸せを広げてる「あなた」にも、仕事だけでなく、プライベートだけでもなく、全部を充実させ、✨根っこから✨
『私の人生、おもしろい』って言える豊かな暮らしの世界を作るプログラムです😊💖✨


必要な方と繋がれる事を楽しみにしています😊


もし周りにも、そんな人がいたら声をかけてもらったら嬉しいです❣️
シェア歓迎です♥️
.
.

興味ある方は
こちらから【体験】と送ってください♥️
👇👇👇
https://lin.ee/84EPXXL