エネルギーバンパイヤ? | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

最近のさとちゃんはめっちゃ忙しい爆笑




なんでかってな、起業家さん、コーチの皆さんへ向けて今コーチングをする企画拍手拍手拍手拍手拍手をしようとしてて、まずは今のCSMのコーチ仲間へスキャン、数秘を体験してもらう事をしてて大忙し爆笑キラキラキラキラキラキラ




嬉しい〜爆笑キラキラベル

【最後の駆け込み寺】って言われてるんやけど

その中で話すと一番大切な事は

本当の自分と思考が繋がる事なんやなぁ〜おねがいピンクハート




それを解説すると今までの疑問が、紐解くみたいで、みんなすごく喜んでくれてるハートのバルーン





その時に話してるのが、

本当の自分と繋がってると頑張ってなくて、軽やかで、何か雰囲気が違うとか…ピンクハートキラキラ

なんやけど、これってなかなか言葉では言えんのよ〜爆笑




自分と繋がってるつもりな人は違うのよ…ショボーン




そして気付いたんやけど、

そんな人は最近出会わなかったのでるんるん🎵🎶楽しくセッションしてたんだけど、

つもりの人にあったんよ😅




そしたらも〜ね話してる事が『わかってます。』

って言うんやけど、エネルギー的にズレていて、さとちゃん気になるんだけど、それが伝えれなくて、なんだか苦しくなってくるんショボーンあせる




相手にしたら、余計なお世話なんよなショボーンあせる

自分はわかってるつもりだから、途中『はっきり言うね』って言ったんやけど、ここはもう合わせとこうと思って後半は伝えたい事をわかってる前提で話した笑い泣き




そしたらほんまにしんどくて笑い泣きあせる

こんなにしんどいこと久しぶり笑い泣きあせる




最初から違和感あった人なんやけど、受け付けしたんよな…あせるここからズレてたんやな笑い泣き




よ〜くわかった爆笑!!




だってこの時間ほんまに久々疲れた😮‍💨

エネルギーバンパイヤ🧛ってのかな?

よ〜わからんけど…笑い泣き




これを良い体験として自分の違和感をもっともっと大事にしていこう!!って思ったよおねがいピンクハート




さとちゃんも、もっともっと自分と繋がっていこ〜っとラブピンクハートピンクハートピンクハート




みんなもね、自分の感性感覚を大事にしてねおねがいピンクハートハートのバルーン




落ち着いたら、数秘&スキャンの無料体験募集しますねニコニコ!!

しばらくお待ち下さいキラキラピンクハート

その時はこちらから💁‍♀️





写真は昨日食べたベトナム🇻🇳料理がたまらなく美味しかった💖💕





そして発見💡したびっくりマーク

CSMの師匠のYouTubeこれ見て〜‼️

先に自分から断るって事をしたら良かったと思った爆笑キラキラキラキラキラキラ!!