起業家、コーチの駆け込み寺❣️ | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

ちょいと間があいた!!




ちょっと忙しくて、潜在意識を学んでいるコーチ仲間に向けて【数秘術&スキャン】無料体験を募集したところ満席🈵でバタバタしてたキラキラピンクハート




何するか?っていうと、

その人の数秘を見て今のステージでの必要な事を伝えるセッションをし、その後身体をスキャン




さとちゃん的スキャン→透視?なんかようわからんねんけど、身体の中にある滞りを見てその滞りを消すことをするん。

それは、肉体的だったら、エネルギーだったりだから何って言えないん爆笑w




けどさ、スキャンして滞りを消すとみんなやっぱり感覚がわかるんよねぇ〜💖




さとちゃんの大事にしてることは、何か?





潜在意識を書き換える時に思考ではなく全て

体感を使うんだから後戻りしないんだよ照れピンクハート!!(ドヤ顔😆w)




そこで大事にしたい事!!

体感と、さとちゃんがいつも言っている、

本当の自分思考ラブラブ🥰になる事ラブピンクハートピンクハートピンクハート




これができてるとクライアントさんや、社員さんに接する時の意識が変わるのでほんまに、ほんまにみんなが、

豊かになるおねがいキラキラキラキラキラキラハートのバルーン




【起業家さん、コーチが】その意識になるとマジで広がりは違うキラキラキラキラキラキラ音符虹キラキラ




文章ではなかなか書ききれんから歯痒さだあるんやけど、今回コーチ仲間と一人一人喋ってると色々わかってきたニコニコキラキラ




そして数人が言ったこと

『この時期にさとちゃんところに来るってことは最終段階になってるんやわ!今まで学んできたことが、活かされる時!全部繋がった!✨』



と口を揃えて言う!!





その内容を少し書くと📝

「何人かにチャネリングしてもらって同じことを言われました!」

けど

そのやり方を教えてくれる人がいなかった🤣💦




そりゃ〜そうさ🤣💦

さとちゃん思うに、

こうしたら良いよ❣️は言えても、そのやり方をその、チャネラーさん自体がわかってない笑い泣きあせるあせるあせる




そう!昔、さとちゃんが慕ってた数秘の先生も、その先は教えてくれなかった🥲

今思えば先生も進化の途中だったんだ…だから答えれなかったんだと…🥲




そしてコーチ仲間にさとちゃんは最近最後の

【駆け込み寺】

って言われる様になったのさ😆💕





って事でさとちゃんは

【起業家さん、コーチへ向けてコーチング】していきますキラキラ




そしてもうすぐ、

【数秘術&スキャン】無料体験するので待っててね♥️




その時はこちらから💁‍♀️




そして関係ない話やけど爆笑

さとちゃんは今、銀ちゃん所の漆喰塗り塗りガールズオーディションに行きたいと思う今日この頃ですピンクハート爆笑