【自分の存在】 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

今日ふと思った!!


中学の頃からクラブに入り、先輩後輩の関係。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
親には『親の言うことは聞きなさい。』
親子の上下関係。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
社会に出ても先輩後輩(年齢関係なく…)こんな世界がず〜っと続いてた💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな中、自分に正直に本音、本心で生きる‼️ときめた😊💖✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
けど、そんなん決めてもすぐできん🤣💦仕事やめて家にいてもソワソワするん💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
動いてないと落ち着かへん🥲💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それとか、お家で誰かが動いてくれてると自分もなにかせなあかん💦💦💦って思ってまたソワソワ…💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんなことない?
ほんと、あの頃しなくてもいいのに動いてた💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今は家でパートナーのてっちゃんが掃除してくれても、なにか用事してくれても寝てる😆w
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ちょいと一緒に手伝ってって言われるくらい😆💖www
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

それだけ自分の今を感じれる様になった!今はそう思う🥹♥️
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
できない自分はダメ、
何もしない自分はダメ、
ではなくて
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
スキルがあるから!これができるから!ではなくてあなたそのものの【存在】が大切だということ❣️♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
これまでは
これができるから!
こんな資格あるから!
とかって思って自分の存在価値を確認してたけど、ちーがーうー!!
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
みんなその人そのものが存在価値があるん🥹♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それは【本当の自分と思考が繋がる】事で『自分を愛し、愛でて自分を大切に生きる』こんな世界を自分が創る♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな世界🌍そしてそんな時に

【心と思考を繋ぐ魔法の言葉】
オーダーメイドの言葉が
あれば生きやすい😊💖✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんなオーダーメイドな言葉がセッションで出せます✨♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
先ずは本当の自分というものを解説する無料セミナーに参加ください。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
さとちゃんも慣れてないので
ガチガチなセミナーではないです😆
気楽に喋れる感じで来てください😊💖

参加は👇ㅤ ㅤタップしてオープンチャットに参加してください♥️

**⬇︎リンクをタップして参加する**

https://line.me/ti/g2/FRpODGsha4Mjt7rL1Adz7YgUt-BW2uBx5TGhQg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




ㅤ ㅤ