【人に気を使う】と余計にバラバラになる… | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

も〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きイヤ!!




そんな事を思う今日の出来事あせるあせるあせる




んっとさ、本音で生きる!本心で生きる!ってずっとずっとやってきてるんやけど、

今回さとちゃんグラグラなったえーんあせる




こっち側は本音でお話ししてるんやけど、相手がというか、その周り?が本音でないとぐちゃぐちゃになるあせる




良かれと思ってやってることが、相手側が気を使って受け止めてるとそこから歪んでくる…ショボーン




そしてそこから大きな歪みとなってくる…あせる




自分の思いをこと細かく、本音でお話しする大切さがマジで大事なんやと感じた日おねがいピンクハート




そしてさとちゃんの得た事は!!




いちいち細かく伝えるびっくりマーク




相手がわかってくれてると思って進めるのは違う…あせる




【確認】する事が大事なんやと深く思ったね爆笑キラキラキラキラキラキラ!!




本当の思いを伝えて進んでいくびっくりマーク





みんなみんな本音でお話しできる世界が広がるといいなぁ〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート




そんな世界を作るびっくりマーク

今の自分にできる事をする!!

そう思った日ですおねがいピンクハートキラキラ




本当の自分で生きる仕組みの無料セミナーしますピンクハート

4月10日(水)21:00-22:30

4月13日(土)10:00-11:30

4月15日(月) 10:00-11:30


参加はこちらから💖