怒られた事で自分の存在を否定してない? | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

ふと思ったことをツラツラ書いてますニコニコ
さとちゃんですハートのバルーン


なぁなぁ〜!!


ズバッと言うキラキラ
怒られた事実と自分がごちゃごちゃになってない?



小さい頃親に怒られてなんでこんなとこしたん⁉️💢
って怒られた事みんなあるともうんんけど、それってさぁ〜



【やった事】に対して親は怒ってて、子供(あなた)の存在を否定してるわけではないって事びっくりマーク



わかるかな?




例えば
遊んでふざけてて花瓶を壊しちゃったとしたら
ふざけて『花瓶を壊しちゃった』ことが【事実】で、怒られてるんやけど、



そん時に花瓶を壊しちゃった事と私がごちゃごちゃになってて「私はダメな子」ショボーンとして
自分にダメダメシール貼って私の存在自体ダメダメにしちゃってるん💦



花瓶壊した事は【事実】‼️それは認めよう‼️ごめんなさい🙏



けどな、けどな、そんなあなたの【存在】を否定してるわけではないって事🥹



これわかるかな?
事実を事実として見てなくて私はダメな存在だと自分で思い込んだだけ…



出来事とあなたをごちゃごちゃにしない事が大切🥹💖



これさ〜さとちゃんも同じ様にしてたからめっちゃ思うん🤣💦きっとたくさんの人こんな思いしてると思う💦



このダメダメシール貼ってる人って
『どうせ私はあかん子やから⁉️』ってよ〜言うてない?(さとちゃん闇ったらよ〜言うてるやつ🤣)


だから、
これわかれば楽にならん?



【事実】と【存在】を一緒にせん事!!キラキラ



事実は【事実】あかんかったらごめんなさい🙏



失敗したら次に活かすニコニコキラキラ!!



【存在】を『否定』してるのと違うからね照れピンクハート



ここが腑に落ちたら大丈夫照れチョキ



けどここ無〜理〜って人は過去の闇の記憶が邪魔してるだけやからクリアリングして、潜在意識を新しく書き換えよう爆笑キラキラキラキラキラキラ



そんなクリアリング&書き換えはお任せ下さい照れチョキピンクハート



気になる方は連絡してね
こちらをポチッとお願いします💖♥️💖♥️💖





しばらくしたらキャンペーン発表します爆笑ベルキラキラびっくりマーク楽しみにしててねチューハートのバルーン



ありがとうございました♥️