『自分のを大切に』と『わがまま』の違い❣️ | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

今日はさぁ〜インスタでコラボライブしたんやけど、【神回】って言ってもらって嬉しかったよ〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート





テーマが『自分大切に』と『わがまま』の違いなんやけど、はき違えてないかはてなマークって事でお喋りしたんニコニコ




そして一緒にコラボライブしてくれたコーチ仲間のゆうこりんなんやけどマジ

【天才】やねんラブ!!




さとちゃん話し散らかっていくんやけど、ゆうこりんが話した後解説してまとめてくれるから、続きが喋れたんラブキラキラキラキラキラキラ




凄い!!マジ凄い!!爆笑




その中でしゃべってるのは愛でるってことも喋ってて身体を大切に扱うやり方も




緩める簡単なやり方も伝えてるよ〜んラブ




ここでとやかく言うてるけど、これ見てキラキラキラキラキラキラ下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





そしてその本当の自分ってなんぞはてなマークっていう解説セミナーをするので興味ある人はこっちをポチッとしてオープンチャットに参加してねニコニコピンクハート