人間関係のもつれ… | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

【人間関係は…】
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

セッションやってると、やっぱり問題となることは人間関係💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

色々な人間関係あるけど、
上司、同僚、友人、兄弟、姉妹、夫、親子など…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

人がいて成立するこの地球🌏
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

社会の人(他人)とのこじらせは辛いことあるけど、まあまあそこそこ解決したり、その場から立ち去ると逃れられる事もある…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

けどけどこれって、そこから去っても最終的には親子関係になるんよな…😆💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

オギャーと生まれて親との触れ合いの中でそれは起こる💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

良いと思われる事も悪いと思われる事も…💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

これが根本になるんやけど、
みんなここを改善するために色々な学びをしてると思う🥹♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

けどな、けどな、これ、
オギャーと生まれて一緒にいる母や父との間で自分が感じた、思った、感情、感覚から私ってこんな人…🥲💦
っていう[看板]を作るん😆
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

私危ない人💦


ㅤ ㅤ

だからその[看板]掲げてる限り自分も人もそう見るよね⁉️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

でさとちゃんやってるセッション何するか?って言うと、
その[看板]のやりかえするん‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

その[看板]のやり変えする時にまず、自分ってどんな人かを自分が知ることが大事✨‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

さとちゃんでいうと、数秘で本当の私はこんな人‼️を知ったり、
身体を緩めて自分の事感じれる私‼️
になったり、
自分を愛する‼️方法を知ったり、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そしてそして、その[看板]の書き換えをするのに過去の闇の記憶の体感をクリアリングして潜在意識を書き換えたり…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

とその時のその人の状態に合わせて色々な方法を使って[看板]を書き換えてるん😊💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

看板書き変わると自分の秘めてる思い込みが書き変わるから、生きるの楽になるし、生活が整ったり、外側の世界がうまくいくん‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
だから、看板変わると周りから見た目も変わるってわけ🤩✨💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

要は
人間関係こじらせてる人って
【自分との関係をこじらせてる】って事‼️🤣🤣🤣💦
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

だからさとちゃんはいつもいつも言うてることは本当の自分、本音で生きるって事‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

簡単に言うと
小さな頃に作った自分の
[看板書き換え]て
🌻新しい看板🌻
立てるって事やな😁‼️‼️‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤㅤ ㅤ
この他にも仕事がうまくいく人
人間関係上手くいく人って親子関係にあるんやけど、これはまた今度〜👋

ってわけでさとちゃんは今度セミナーします♥️ゆるっ話すけどすんごいみんなが見落としてること伝えます💖
気になる人は👇👇👇へポチッとして参加してね♥️😊