本当の自分軸を体感したクライアントさん | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

【クライアントさんからの報告】
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

なんて嬉しい事だろう〜😍💖♥️💖♥️💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

同じ日にクライアントさんが報告してくれた😃✨💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

本当の自分と繋がり、思考の自分と本当の自分を統合させて日常に活かしてる🥹♥️✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

慣れない事だから自分では進んでるのか?後退してるのか?よくわからない🌀との事だけど確実に自分と繋がってる🥹♥️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

前後の会話が違う‼️そして送られてくるラインのエネルギーが違う‼️
確実に😃‼️‼️‼️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そしてそれを日々の生活の中で自分で気付き、昔のように周りや、感情に巻き込まれていない🥹♥️💖✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

マジで嬉しい〜✨✨✨💖

これは♥️一生物♥️だからね🥹💖✨
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

このクライアントさん達は色々な事を散々学んできた人達😆
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

けどそれが生活の中で活かされてたわけではなくて、頭でわかった‼️
つ・も・り‼️だったんだなぁ〜😂
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そしてずっとぐるぐる🌀🌀🌀してた🥲
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

クライアントさんと話してて、
これってなかなか伝わらずにいて、
何かを伝えてる講師達もそこに到達してないわけで、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

けどそれが地球🌏で生きている人が一番欲しい事で、体験したい事なんだと思う🥹♥️
今世いらない人もいるけどね💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

だから魂はピカピカで生まれてきたんやろなぁ〜🥹💖って思うわけ✨✨✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

でな、この地球で色々体験して喜怒哀楽を楽しんでる途中でもここが繋がってたら、昔の様に落ち込むことはないってわけ🥹♥️💖
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

そんな中心のお話しをセミナーでやっていきます😊💖✨

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ありのままの♥️✨
の本当の意味をわかって今ここを感じるセミナー♥️
全てはこそへ繋がっている🥹💖💖💖✨

一緒に味わいたい人はこちらへ参加してください😊♥️

https://chain-lynx-9a7.notion.site/7078b5bf82814c63982b648bec4eb2a9?pvs=4