【子育て中のママへ】 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

は最近自分の中で変わってきたことがあってさぁ〜おねがい今日はちょっとその事についてお話しするピンクハート




今年からかなはてなマークCSMって潜在意識コーチングを学んでるコミニティーの中で師匠が子供に向けてのコーチングを研究しててキラキラキラキラキラキラベル




その中にアートを使ったり、絵本ㅤを使ったりする部門と、子供向けへのコーチング部門があるんハートのバルーン

でさとちゃんはコーチング部門の方にいてて…




で、さとちゃん子供いてないし、なんかやっててもなんにも思わんくて、けどなんか知らんけど自分で選んで入ってん爆笑あせる(参加しなくてもいいねん)





でさ〜ミーティングの時にもう抜けようかなぁ〜❓って何回も思ってたんやけど、何故かいてて自分でも?はてなマーク?はてなマーク?はてなマークやったわけよあせる




他のコーチはセッションしてるけどさとちゃんは興味なくて…あせる

そんな時、さとちゃんにって依頼があったんですキラキラ!!



なにかって言うと、潜在意識の書き換えをして欲しいと言う子供の依頼!!けど内容は話したくないショボーンって事でさとちゃんの潜在意識書き換えは内容話さなくても大丈夫なのでお願いされたんおねがいピンクハート




だよねあせる辛いと言いたくないもんねショボーンあせる

それでママから連絡あってママと連絡したんだけど、これはちょっとん〜あせるあせるあせる



なにがん〜あせるあせるあせるかと言うと、

ママに重さがあるんだなぁ〜って思ったんよあせる




さとちゃんの思う世界では子供は【進化系】だから、子供は親よりたくさんの事を知ってて生まれてきてるニコニコ愛




教える事はなく、教えてもらう事の方が多いって思ってるピンクハート!!




電話で例えると

ばぁちゃん世代は☎︎黒電話右矢印プッシュフォン☎️右矢印自動車電話📞右矢印ポケベル📟右矢印アナログ携帯電話右矢印液晶のパカパカ携帯電話右矢印スマホ📱右矢印進化しすぎやろなiPhone📱とか…




ってな感じで、今の子供達は黒電話から、ポケベル📟から、パカパカの携帯から全部内蔵されて今、最新版のiPhone📱なわけやから、全てが内蔵されてる進化系拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





だから親が教えることなんてないんちゃう?って思ってるキラキラキラキラそりゃ〜衣食住は大切やけどおねがいピンクハート




で話し戻って、やっぱり行き着くところはママだって事!!!!!!

ママがなんだか、色々な事に我慢してたり、遠慮してたりしてて、ママ自身が本当の自分本音で生きれてないショボーンあせるあせるあせる制限🚫ある中で苦しそうって感じたわけよあせるあせるあせる




それと、こないだのインスタコラボライブで話した時にふと出てきたのが、宝石💎の営業してた時にお客さんところの子供ちゃんから

『さとちゃんママには言わんといてなショボーン』ってよく相談されてたのを思い出したおねがいピンクハート




子供はママに言えない事があるけど、子供ちゃん達は本当本当はママに笑顔でいて欲しいそれだけなんよおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



だから子育て中のママ

本音で自分に素直に生きる事をして欲しいって思うんおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




そしてママが笑顔でいると子供は

安心してのびのびと育つよねおねがいキラキラピンクハートって思う!!




そしてママが本音で自分らしく生きる事で

ばば様にも影響があるんラブピンクハートハートのバルーン



だからママ!!

自分らしく本当の自分と繋がって

心の声 本音 を聞いて☀️太陽☀️のように輝いて欲しいキラキラキラキラキラキラおねがい虹キラキラ




ママにはそんなパワー力が宿ってるおねがいピンクハート




そんな風に思ったのでこれからは

子育て中のママ

自分を生きたいと思った

女性、お母さん、

に向けて思いを届けたいと思いますおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



そんなママへ女性へ継続コーチングの

体験セッション募集中です♪

興味ある方はこちらから下差し


他に数秘の単発セッションで

【自分をじっくり知る】コースと


【自分をじっくり➕周りぐるっと全部】見るセッションもございますニコニコベル