【苦手なところに強みが隠れてる】 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

いや〜!!今日は潜在意識を使ったコーチングを学んでるコミニティーでのMMGやったんよキラキラ!!





MMGってみんなが応援するためにあっってるから最強の場所ベルキラキラ爆笑!!(詳しくは説明できん🤣💦ごめん)




色々な人が自分の現状とか、成果とか、ヘルプして欲しいこととか、マジ集中でみんなで協力しあって話すんやけど、みんなのことを聞いてるだけでも

すんごく➕になる!!




人が話す事は『私だったら?』って感覚で聞くとめっちゃ➕ラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ




それで他の仲間が喋ってる時にふとわかった事キラキラキラキラキラキラ爆笑




さとちゃんの悩みは話しがまとまらず何言ってるかわからんはてなマークはてなマークはてなマークって言われたり、




自分でも何が言いたいかわからんはてなマークはてなマークはてなマークって途中で言いたい事がどっか行くんよなぁ〜笑い泣きあせるあせるあせる




それとか、一般的に流れをサラッと言われたりしてもで、まず何するん?って頭がパニックルんもやもやもやもやもやもや笑い泣きあせるあせるあせる




何かと言うと、サラッと言った後に、じゃ〜これからやって、次からやって…って順番に言ってくれるとサッとできるんよ爆笑キラキラ!!




でこれが、いつも苦手で嫌やったんやけど、今日のMMGで

『私、だらだら喋って長いって言われるんです』って人がいて何故かそこから




「あ〜似てるかも〜」って思ってて、さとちゃんの場合は話しが飛びすぎてとっ散らかって長くなる笑い泣きあせるあせるあせるって事がわかったん!!




そこお悩みポイントやったんやけど、ふと浮かんできた事があって、クライアントさんに





さとちゃんの伝え方わかりやすいって言われるんよなぁ〜おねがいピンクハート




そう言えば、数秘セッションしてる時も、

『例えば〇〇〇〇でな、△△になるから、⭐︎⭐︎で、例えば♡♡やねんけどわかる?』




みたいな言い方をしてその具体的に言った方がわかるかな?って思って身近な具体例を出して説明するんおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




そしたら数秘セッション受けてくれた人からも

『色んな人に数秘見てもらったけどさとちゃんのはすっ〜っと入ってくる〜わかりやすい』って言われるん照れイエローハーツラブラブグリーンハーツ





そうやねんラブキラキラキラキラびっくりマーク

これって、さとちゃんが、

細かく説明されないとわからんおかげ

わかりやすく伝えれるって事がわかった爆笑びっくりマーク





これって自分の中で納得できて、苦手だからこそ、できる事があるおねがいびっくりマーク




やっぱりこの世は陰と陽の世界どちらも存在するニコニコ虹びっくりマーク





そして偏りが一番しんどく感じるんやなぁ〜って実感ラブキラキライエローハーツ




どちらでも良いし、どっちでも良い❣️

両方あると知る

って事が大事やなぁ〜びっくりマーク




その上で私はどっちか?ってだけ照れピンクハート




だからさ、苦手だと思ってる事がダメではなくて、どっちも絶対あるって事びっくりマーク




良いって事を知ってるから悪いと思う訳で、

自分の中に良い体験がなかったら悪いは出てこないって事な爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それを確かめる、[自分ってこんな人]をじっくり知る数秘セッションも単発でやってるよ〜ニコニコハートのバルーン





コーチ仲間の間では【最後の駆け込み寺】ってさぁ〜爆笑キラキラキラキラキラキラピンクハート




気になる人はこちらに💁‍♀️連絡下さいニコニコピンクハート

引き続き体験セッションも募集してますピンクハート