遠隔整体のお話し | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

今日はちょっと違うお話しっていうか、ジャンびっくりマーク




遠隔整体爆笑キラキラ



さとちゃんの職業が【意識プロデューサー】

本当の自分と思考を繋いで絶対的に安心感を感じて生きる事を伝えてるんやけど、おねがいキラキラキラキラ




その中で大事な事があって、

心と身体は繋がってるって事なん虹キラキラ




心の悲鳴が身体に現れてきて、痛みとか病気は心の悲鳴でサインなん!!(マジで!😂)




それで継続セッションの特典の中に遠隔整体も入ってて、さとちゃんが今まであれこれと取得したものが組み込まれてるんやけどその中のひとつって訳なんだ照れキラキラ!!





で、今回クライアントさんがお願いしますと連絡あってそのやり取りを載せてみるね爆笑キラキラ
















ってなっ感じニコニコキラキラベル




この他にも鼻が通る👃って遠隔整体もしたので乗っけておきます。

鼻が詰まったらこれみる人もいるから爆笑キラキラキラキラキラキラ!!



これね👇







自分の身体を感じる時間大切におねがい愛ピンクハート

む〜かし昔に書いたblogにさとちゃんの経歴載ってます爆笑時間あったら見てみてぇチューハートのバルーン

この中にさとちゃんってこんな人ってある😁💖