【潜在意識の書き換えって?】 | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

順調にブログ書けてる今日この頃爆笑チョキ




今日はさぁ〜自分の世界観で喋ってたんやけど、

ふと思ったから今日はこのことについて書いて見るキラキラ




【潜在意識書き換えって?】

(リイメージングとも言ってるんやけど…💕)




そう!潜在意識書き換えってわかってて、

わかってない人いるよな〜って思ったんおねがい




まず潜在意識って👇これなキラキラ


言語化苦手やけどちょいと説明する爆笑




だいたい自分達がわかってて生活してるところって何かを選択してたり、願望があったり悩んでたりってことってさ〜ほんの数%なんガーン




これって思考(顕在意識)って事なびっくりマーク




それで後は潜在意識で大部分を占めてるってわけなんやけどキラキラ




生きていく上で大きく作用するのがこれまた

潜在意識ってわけなんガーン




聞いた事ある人沢山いると思うけど一応言うといた😆




それでその潜在意識ってのが今生きてく上で、

自分の思い癖とか、考え方のパターンとか、習慣、人格までもが、この過去の記憶で成り立ってるって事なんよ爆笑びっくりマーク





で、この過去の記憶が邪魔して動けなくなったりしてるんえーんあせるあせるあせる




ただそれだけなんやけど、その過去の記憶、思い込みってのが、なかなか思考では変えれなくて、

ここを書き換えするってのが

潜在意識書き換えなんよラブハートのバルーン虹




それってどうやってするんか?って事なんやけど、セッションしていく上で、自分の繰り返してるパターンを見てその時の記憶を新しく変えるって作業キラキライエローハーツラブラブラブラブ流れ星




その時にあの頃の闇の記憶を思い出して話してもらうんだけど、本当に嫌な思い出は思い出したくないショボーン




そこは言わなくてもいいやり方でやっていくんおねがいピンクハートこれがさとちゃんのやっている

クリアリング✨

ってやり方なん照れ




これは五感を使ってやる手法なので、

過去の闇の出来事は消せないけど、その時持っていた感じていた感覚が消えるので、

とはかんじなくなってになるの🥹💖




これをミックスしてやっていくので、

幼少期の記憶の中で親にDVにあった人や、親から性的被害にあった人にもできたわけ🥹💖




他には私愛されてない💦って思い込みも書き変わるんですおねがいピンクハートそう!私の思い込みだった…

愛されてたんだおねがい私思ってる事言えてなかっただけなんだラブラブ伝えたら良かったんだってピンクハート




そんなクライアントさん達は今心穏やかに自分を生きてますおねがい虹ハートのバルーン




そして今までやりたかった事を明確にして次のステップへとスタートして起業に向けて行動したり、本当に自分がやりたい事に向けて行動されています虹虹虹キラキラキラキラキラキラ





潜在意識が変わると自分の内側が変わる!!

行動も変わる!!

ので、周りも変わりますおねがい音符ブルー音符

そしたら、どんなことが起こるの?




お母さんに『化粧品変えた?何使ってるの?』って言われんくらい綺麗になったりキラキラキラキラキラキララブピンクハート

恋人ができたりキラキラキラキラキラキララブピンクハート

姉と母の仲が良くなったらキラキラキラキラキラキララブピンクハート




色々な事が起こりますおねがい虹キラキラ




そんな事が起こる

潜在意識書き換え✨ですピンクハート



興味ある方は👇を