ママが楽しむと子供達の未来を輝かせる✨ | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬

今回はコーチ仲間の

【脳科学×人間行動学×コーチング】をしている

ふじこちゃんとインスタLiveをしましたキラキラキラキラキラキラ



テーマは

思考、本音、本心を繋ぐラブラブでしたキラキラ




昨日のかりりといい、今日のふじこちゃんといい、

マジで質問上手爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

とっ散らかるさとちゃんを元に戻してくれる爆笑笑




って事で話し戻り、

さとちゃん15年くらい宝石💎の営業をしてて成績も上げてて役職もあり、いつもトップだったんね、




これは沢山のところで言ってる事なんやけど、今回ふじこちゃんの質問から話してて思ったことがあって、それは




営業先のお客さんの家にいくと小学生、中学生の子供達にママが用事してる間に

「なぁなぁ〜さとちゃんママには言わんといてな…」って相談を受けたり、悩みを明かされてたんニコニコ




さとちゃんのこと知ってる人はわかると思うねんけど、感覚で生きてて、子供いないから、意識は子供の気持ちの方が強いのかなはてなマーク(自己分析😁)

って感じでよく相談受けてたんニコニコ




そして今CSM(クライアントサクセスマスター)の潜在意識を学ぶコミニティーでも

『子供コーチング』って事をしてて無料で子供達にコーチングをするんだキラキラ




そこでも思うのは子供って自分の本音を知っている】よなぁ〜ラブラブけどママにダメとか、こうしなさいとかって言われるからそれに合わせてしまう…




そして学校へ行っても先生もそうあせるそんな子供達は大人ってプンプンって思いで誰にも本音を伝えられなくなってるんやと思うショボーン泣(悲しいよね😢)




子供達は伸び伸び生きたい、これしたいキラキラあれしたいキラキラって好奇心旺盛爆笑音符ブルー音符キラキラ

それを制限されて🚫押さえつけられてもう自分の感情感覚までも見なくなってしまう…ショボーン泣




そして心が壊れるんやと思う…ショボーン泣




これはさぁ〜子供達だけではなくて

そうびっくりマーク

ママもなんショボーン泣ママも同じ様に親にそうして育てられてきたからおねがいけどそれは母の愛なんラブラブ

これが先祖代々にぐるぐる🌀ループしてやってきたん気づき




で、さとちゃん思うのが、これはベル心の事を学ぼうって思った貴方が立ち上がるんびっくりマーク




本当にここで気付いたママが立ち上がるとその

考え方、思考癖が断ち切られる‼️

って事になるんよラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

良くない?キラキラキラキラキラキララブラブ





これをやっていきたいって思ったんびっくりマーク

やってることは今までと同じで【本当の自分と思考を繋いで絶対的安心感を感じて生きる】ことなんやけど、

ママが変わると子供達の未来は変わるおねがいハートのバルーンそう思うん‼️





是非ぜひ、ママは本当の自分を思い出して安定した感覚で未来の子供達を育てて欲しいって思うハートのバルーンおねがいハートのバルーン




そんなお話しをしているのが、こちら👇





そして今そんな

【本当の自分と思考を繋いで絶対的安心感を得る】継続セッションの体験を募集中ですラブベルベルベル

気になる方詳細はこちらから👇