セカンドbirthdayおめでとう | 感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

感覚だけで生きてる!それもよし◡̈⃝︎⋆︎*素のまま生きる

色々な現実体験からスピリチュアル体験をし、最終的に行き着いた!見える世界見えない世界のバランス⠒̫⃝◡̈⃝︎⋆︎*
起業家、コーチ、コンサルをしてる方へ自分らしく稼げる私になるためにお届け.•*¨*•.¸¸♬


いや〜ほんまに嬉しい

おねがいピンクハート




こないださとちゃんがヘルプして助けてもらった

【天才左脳マップコーチ】ぴろんちゃんピンクハート





そのぴろんに今度は逆ヘルプがきたんキラキラ

って事で「するする〜」やるよ〜喜んで〜ラブラブラブって事でGO〜びっくりマーク





お話しを聞いて進めていくと、やっぱり潜在意識を扱うコーチだけあってリイメージングではなく、ちょっと🤏確信ついたことをしようとニヤリピリピリピンクハート(うひひっ🤣なんかワクワク😆)




さとちゃん今マイブームの

【痛み感じるセッション】に切り替えたキラキラ





深く深くお話し聞いてすご〜く掘り下げていくんやけど、だんだんと深くなってくると痛みを感じないようにするために回避したりするん滝汗あせる





それがいけないことではなくて、その痛みを感じたくないからしてるん汗(仕方ないけど今この瞬間がやってきてしまったw悪い顔😏)




そこを紐解いていくためにさとちゃんお得意の

【数秘】を使って今の貴方が、一番必要な事を感じてもらうおねがいピンクハート




そして深く入って探っていくと

生まれる前に幸せを感じて生まれて、みーんな価値ある存在だと思って生まれてきたおねがいピンクハート

だけれど、




親を選び生まれてくるときにはすべての記憶を忘れる事になるので、あると思っていたはずのものが無いとなるとそりゃ〜心が痛いよねショボーン

そしてこの地球での体験が始まるって訳笑い泣きガーン

(そやけどそれをしにきたんだ🤣)




なのでこの体験は自分にとってとても大切だし、自分で起こしてるハッ痛いけど自分が起こしてる体験なって事なんだな爆笑ガーンハッ




けど辛いんだよ🥵だからコーチがいる照れチョキ

そうやってコーチもお互いに成長拍手拍手拍手





そしてぴろんの話しに戻って、【痛み】があるとわかって、そこを体感で感じに行ってもらった滝汗あせるあせるあせるもっと、もっと感じてもらうとパーンハッハッハッと弾けた(ぴろんの場合はね💖)




そしたらその痛みは無くなって空洞になり、シワシワの物体で最後はトゥルントゥルンになったんだってニコニコラブラブ




そしてそれを感じてもらって色はライトグレー🩶らしく、なんだかわからないけど

【レバー】ちゃんと名付けたおねがいピンクハートキラキラ (因みにさとちゃんはおはぎちゃん😆www)





そこをしっかりと感じてもらって、自分の中です繋がりを持ってもらって、思考と結び繋がるとなんとも言えない感覚が湧いてくるんおねがいラブラブラブラブラブラブ





これって感じた人にしかわからんのだけど、今回ぴろんが言ってたのは、

「いつもさとちゃんが言ってるあの感覚なんやね?おねがいってキラキラキラキラキラキラ




そうなん!人それぞれに出て来るものもの感覚も違うんやけど、真のところを同じなんよおねがいピンクハートキラキラ





そして結びつくと、ぴろんが今モヤモヤ😶‍🌫️してた課題が「よし‼️やるぞ〜‼️爆笑流れ星

ってなった訳おねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





そしてぴろんはクライアントさんに

「本当の本当の本当は生まれてきて良かったを伝えたいおねがいピンクハート

って大きな大きな、自分の地球🌏ヘきた目的、使命がわかったんだキラキラキラキラキラキラ





それをするために何をする?

そしてぴろんは動き出すことを決意したおねがいキラキラキラキラキラキラ


2024.3.8セカンド🎂birth day🎂

となって、新しく




本当の自分と思考が繋がって

【NEWぴろん誕生】🐣となりました虹キラキラ




ぴろん本当におめでとう㊗️こうやってさとちゃんは本当の自分と繋がる瞬間に立ち会うのかたまらなく魂】震えるのであったおねがいラブラブラブラブラブラブ





そんなお手伝いをさせてもらうさとちゃんの継続セッションの体験として今募集しております流れ星キラキラ

気になる方は👇👇👇の詳細見て公式ラインで体験と送ってねラブラブ

▶️ https://www.facebook.com/share/p/oskbQT3Y8nunCzgM/?mibextid=WC7FNe





海外からぴろんでしたチュー虹ラブラブ