小豆島フルマラソン | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です

瀬戸内タートルフルマラソン
(小豆島フルマラソン)
の為高松前日入りしてます

最初スヌーピーさん誘いましたがエントリー予定のマラソンがあるとの事で断られたので
会社のマラソン仲間とエントリーしました

(のちにエントリー予定のマラソン落選でスヌーピーさんも小豆島エントリー)

その為会社のマラソン仲間と一緒に行動

旅ランの楽しみ居酒屋


たまたま入った店、全て美味しかった!
しかも1時間飲み放題980円!

馬刺しが特に美味かった!

マラソン仲間の先輩がご馳走してくれました
ありがとうございました😊


フルマラソン前日ジョグ


軽く5km走りました

明日は4時半起きで朝一のフェリー乗って小豆島へ向かいます

今の予定は自己ベスト更新の3時間45分以内を狙ってますが
走り始めた感じによっては3時間30分狙いに変更も考えてますがとりあえず走り始めた感じによって決めてみます

どっちにしても自己ベスト更新は狙います