連続ランニング記録 | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


かなりマニアックな公園見つけました 





9月後半から密かに続いていた連続ランニング記録
9月25日から


10月


11月17日(今日)


54日で記録途絶えてしまいます 泣

今日15時から急に寒気がして熱測ったら38.3°

今年6月に過去最高の40°の熱出たばかりだというのに…

土曜にインフル予防接種したのですが
予防接種の前に30km走して
予防接種の翌日朝に22km走ったのが原因か??
(激しい運動は控えて下さいと書いてあるので予防接種前と予防接種翌日なら問題ないと認識したのだが間違いだった??)

連続ランニングで免疫力が低下してる所に病院へ行き風邪の菌もらってしまったのか分かりませんが
明日から完治するまで走るは辞めときます 泣

何故ならば日曜が瀬戸内タートルフルマラソンだから
土曜までには治さないといけない

また風邪治れば連続ランニング記録頑張ってみよう!

今週ほぼ走らないので今月目標にしてた月間走行距離400kmもほぼ絶望的になりました

瀬戸内タートルフルマラソン行ける所までサブ3.5ペース考えてましたが
3時間45分狙いに変更ですね

あーしんどー
明日起きたら熱下がってたらいいのにー