10月月間走行距離 | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


今まで最高月間走行距離が8月の278kmだったので
今月は300km目標で走り始めました

単純計算で毎日10km走ればクリア

出来るだけ毎日10km走って残業ある時や疲れある時は5kmジョグで繋いで週末のロング走で足りない距離を取り戻して貯金を作る作戦

予想してたよりも順調に距離を踏めて
300kmも突破しちゃったので400km目標に上方修正

毎日コツコツ走り土日祝は出来る限り二部連



結果10月月間走行距離433kmになりました


月間最高距離278kmだったのが
300kmを超えていきなり433km

11月も継続して走る予定ですがどうなるか…

12月まで距離踏めて走れたら脚の筋肉も仕上がって来てると思うのでスピード上げて走れるようにする予定

この1ヶ月毎日走って
島田島ハーフマラソンでハーフマラソン自己ベスト
眉山【庄町から】自己ベスト出せたので1ランクレベルアップした感じはあります

冬用にワンピースの骸骨☠️のバックプリントされたウインドブレーカー 買ったので
冬場に外走ってて骸骨☠️の背中が走ってたら僕です

見つけたら優しく声かけて下さい 笑

(ワンピースそんな好きではありません)