瀬戸内タートルフルマラソン結果 | チームS

チームS

チームSペンチプレス、ロードバイク、マラソン仲間募集です
一緒に練習しましょう
徳島市内です


瀬戸内タートルフルマラソン





初めて走りましたが平地がほぼないアップダウンのコースでした

長い登りはないけど短いアップダウンが永遠に続くコース

昨日走り始めた感じで3時間45分狙いか3時間30分狙いに決めるって書きましたが

最初キロ5分で走ったら全く息も上がらず余裕だったので3時間30分狙いで走りました

今年サブ3.5狙ってる
会社の先輩、アメブロで知り合ったマラソンマンさん

すみません、お先です!


ネットタイム
3時間29分14秒


サブ3.5達成しました!

ただ、ほんまギリギリ
ギリギリのサブ3.5でした



30kmからは余裕もなくなり我慢の走り
ラスト4kmは根性のみの走り

ラスト2kmでかなり時間きわどく死ぬ気で走り
最後の方の給水は3箇所飛ばして水分とらずひたすら走りました

あー初サブ3.5
追い込みすぎて久しぶりに足が痛いです

GWくらいからサブ3.5を意識して暑い夏場もずっと練習してきての達成なんで
達成感ハンパないです

今夜の酒もうまいな

瀬戸内タートルフルマラソン参加費4千円で
参加賞 ティシャツ、完走タオル、ごま油、ギョーザのたれ、弁当
走る前後にそうめん食べ放題

さらには完走の順位により飛び賞があり
僕は100位だったので飛び賞で景品ゲット



卵の形をした石でした



せっかくなので玄関に飾りました


4000円でこれだけの参加賞や食べ物あるのでお得感はかなりありました

また来年も走れたら走りたいです

あー楽しかったー

先輩も飛び賞で何か当たってました