苦しい。悲しい。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

同じような事を何度もブログ投稿している私。


日々、決して無くならない主人に対する後悔の気持ち、悲しい気持ち、辛い気持ちを心の奥底に押し込め笑顔の仮面を被って過ごしているが時々気が狂いそうになる時がある。


そんな時この気持ちをブログに投稿する事で私は平静を保ち生きていけている。


花壇で満開に咲く純白の花を見ていたら

心の奥底に押し込めていた気持ちが抑えられなくなった。


涙が溢れてきた。


亡くなる3時間前迄いつもどうり何も変わりのない元気だった主人。


突然予兆もなく大動脈が破裂し苦しくたまらないのに私に電話かけて言葉を残してた主人。


34年も連れ添ってきたのに


ほとんどの時間離れることなく2人でいたのに


私が辛い時


私が悲しい時


いつも側で寄り添ってくれていたのに


主人が恐怖、痛み、苦しみで辛い時



私は彼の側で寄り添えなかった。



助かって欲しかった。



神様。仏様。



主人を助けて欲しかった。