ドラマと現実は違う(╥﹏╥) | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

音がないと孤独で寂しくて在宅中、見ないテレビを毎日つけている私。


救命救急24時が再放送されていた。

大動脈解離の患者を処置している場面を偶然目にした。


大動脈解離


と言うセリフに反応した私。


心臓と心膜の間に溜まった血液を処置する中で血液が吹き出し医師役の松島菜々子の白衣に飛び散る。


私が処置室で亡くなってしまった主人と対面した時主人の首の辺に血が飛び散り拭き取られた跡がまだまだ生々しく残っていた。


同じような処置がされたのであろう。


ドラマの患者さんは処置がうまくいき手術室へと向かった。


現実はドラマのように上手くはいかないよね。

お父さん(主人)泣