病院に行ってきました。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

ミルクの狂犬病予防接種と、フィラリア検査を受けに病院に行ってきました。


病院へ行く途中綺麗な桜が満開に咲いていました。






綺麗だねぇってお話しながら

大好きなお出かけでテンション高く出発したミルクですが病院を見るなり急ブレーキ。アセアセ


抱きかかえて受付を済まし待合室で待機しているとブルブル震えて、すがるように私を見つめてました。


パパがいたらおっきな腕と胸で怖がるミルクを抱きかかえて安心させてくれてたんだけどね。泣


頑張ろうね。


の、私の声も耳に入らない位緊張して診察台に乗せられたら腰を拔かす始末。


採血の為看護師さんにつかまると

必死の抵抗。

しかしその抵抗も虚しく


採血予防接種チクリ


狂犬病予防接種チクリ


何とか頑張りました。


フィラリアの検査は陰性

体重も安定の3.3キロ

フィラリアのお薬ゲット。


帰り道は予防接種のショックでテンションだだ下がり。😅


偉かったよ。


ミルク。


4/9は4歳の誕生日。


ケーキバースデーケーキ用意してお祝いしようね。


いつまでも元気でお母さんのそばにいてね。ハート