無事終える事ができました。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人に対する気持ちや悪戦苦闘しながら過ごしている50代にして初めてのおひとり様生活の日々の記録を残しておきたくて日記ブログを始めました。
私のグダグタ話を聞いて頂けたらありがたいです。

昨日無事一周忌法要を終えました。


通夜、告別式は大雪。

初盆は台風接近。

そして一周忌は大雨。


何とも印象深い日々でした。


主人が突然亡くなり無我夢中で過ごしてきた1年。


とっても速かった。


まだまだ難題は残っていますが

無事一周忌法要を終えホッと安堵です。


そして今日は祥月命日。


1年前、1月21日午前10時40分

主人は息を引き取りました。


一周忌法要を無事終える事が出来ましたが私が主人の姿を追い求め探す日々は続いています。