雨ーー | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

結構な雨雨雨雨
のドライブ(笑)で通院日。
今日は珍しく午後の受診にしてて、天気良ければどこか行ってから病院ーと思ってたけど天気悪かったし午前はまったり。

病院の駐車場も混んでいて、遠くの方のエリアは、あいてたかもたけど、大雨の中車いす押してってのは避けたかったので近いエリア2箇所場内ぐるぐる。病院ついてからが長かった爆笑
ルール違反てか、空気読めず、皆ぐるぐる周回している真ん中にハザード炊いて停車待ちしてるやからがいたりで、イラッとしたり(笑)
みんな進めず詰まっちゃうーーガーン
実際によく見えなかったんだけど結果的に停めていたのでおそらく出そうなクルマがいて、待ったのでしょうがすぐ出ないでとてつもなく時間かかったのでその場合はだめよダメダメ。あきらめてーー。
後ろのクルマが上品におとなしく間空けて待ってるから後方大渋滞にも気付かなかったのかしらガーンガーン
なんてこともあったり、長い旅でした笑い泣き
雨の駐車場は戦争(笑)みんな近く狙いね(笑)
無事に停めてきょうは外科と泌尿器科の受診。
こちらも時間かかって帰りはすっかり遅くなりました。
今回、排尿記録、あまり厳密じゃないけどざっくりINOUT記録をつけてて、色々わかることがあって面白かったです。
昔は心臓の状態もあまりよくなかったし厳密にINOUT付けてたけど最近は尿測も、水分量もちゃんと測ってなかったので初心にかえれて良かった。
これは泌尿器目検の排尿記録ノート。

今回は学校にも協力してもらって学校に行った日、休みの日などバージョン変えて測ってみました。
おしっこ自体があまり出ないのですが、水分摂取量もも少し増やしてもいいみたいなので引き続き要チェック。

帰りに車いすの業者さん見かけて、用事があって声かけたかったけどかけそびれた(笑)後日電話しなくては。

やることあれこれ忙しいーーあせるあせるあせる


音譜音譜ココットの輪よりハンデっ子、パパ、ママ、当事者、支援者、他所歌手色んな立場の人で情報交換やゆるーくおしゃべりできたらいいなとラインチャット作りました。
匿名性がありプライバシー保護されているのでよろしければぜひ❤️