ミュージカル❤️ | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

ちょっと芸術的に(笑)

くまのプーさんのミュージカル観に行ってきましたニコニコ



可愛かったーーラブ


CM見てこどもも興味持っていて、行ってみよーか と、チケットゲットしてワクワクスタースター


今回、車椅子席とかは予約してなくて、行けるとこまで行ってあとはなんとでもーーと思ってゴー笑い泣き


ベビーカー置き場が会場外にあり、そこに於けばいいかなと思ったのてすが、

会場のスタッフがすぐ声かけてくださった。

席どうするか、など

特に車椅子席お願いしてなくて

移動、短距離大丈夫だからここにおいて行けばいいですかね❓


と聴いたら、近くまで車いすで行って大丈夫、案内します と。

クッズを入場前に見るならみてからまたスタッフが案内しますって。


ちょっと、中でグッズ見て、

案内していただきました。


むっちゃスムーズ。

帰りは少し人の流れが落ち着いたらまたここまで車いす持ってきますと。


感動のスムーズさでしたびっくりびっくり

とても気持ちよかったですラブラブ


ミュージカルも楽しかったーー。

ただ、とてもざんねんながら、

ネムネムタイムになってしまって、息子ウトウト。。。


途中ちょいちょい起こしてたんだけど

しっかり覚醒したのが終わる頃で


とても残念がってた💧💧

もっかい見る


と言われてもねぇガーンガーンガーン


とりあえず私はすこく楽しめたー。

ディズニーランドに行きたくなりました照れ照れ


あらためて

プーさんのセリフ

名言が多いですねビックリマーク


音譜音譜ココットの輪より

ハンデっ子、パパママ、当事者、支援者多職種、いろんな立場の人でゆるくおしゃべりや情報交換の場があれば と、ラインチャット作っています。

匿名性があってプライバシー維持されるのでご興味あったらいらして下さいね。