あったか。ハート祭り@千葉 | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

ハンデがあってもなくても皆HAPPYに過ごそう♪ママパパ支援​

cocottoの輪音符

です。

ハンディっ子ママたちがお父さん、お母さん、こどもたちが日々楽しく過ごせるようにとはじめた子育て支援の輪です。詳しくは上のリンクからホームページをみてくださいね

 

今日は日中暖かくて気持ちよかった晴れ

こんな気持ちいい日が続くといいですビックリマーク

息子も外で楽しく遊びましたが転んで大泣き。アンパンマンの絆創膏をあとで貼ったらご機嫌(笑)最近ちょっと尖足が強くなってる印象。踵の浮きもだいぶ目立ちます。歩行にも影響あるのかな、よく転びます。ストレッチがんばってるんだけどねもぐもぐ

 

さて。今日は来週末に千葉市で開催のあったかハート祭りというイベントのご紹介。 

小・中学生は、助産師や、自衛官などの職業体験があったり、ちびっこはお昼寝アート(これは500円)や、木のおもちゃで遊ぼうってのや、いろんなワークショップ、野菜の販売やフリマなどもあるようす。子供から大人まで楽しめそうな催しです。

各地でいろんなのがありますね。広報とかチェックするといい情報みつかるかも。

 

うちには先日参加してきた早産、心疾患、ダウンちゃん対象イベントの事後アンケートがきてました。出さなくっちゃ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村