室内遊び場オススメ! | cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

cocottoの輪(ハンデの有無に関わらない子育て支援)

ハンディがあってもなくても皆HAPPYに!看護師@肢体っ子ママと、重心っ子ママによるすべての子育て中ママパパ応援の輪です。

ハンデがあってもなくても皆HAPPYに過ごそう♪ママパパ支援​

cocottoの輪音符

です。

ハンディっ子ママたちがお父さん、お母さん、こどもたちが日々楽しく過ごせるようにとはじめた子育て支援の輪です。詳しくは上のリンクからホームページをみてくださいね。



みぃちゃんママです!


☆室内遊び場 お役立ちマメ情報☆


先日以前から気になっていたファンタジーキッズリゾート稲毛へ行ってきました

http://www.fantasyresort.jp


他には札幌、海老名、印西、武蔵村山、福岡、筑紫野に店舗がありますー。


{28EADA65-8768-488B-9FD8-71ECA5A20AAA}



とっても広い遊び場に超感激でしたぁ

小一時間ほどしか滞在しなかったけど楽しめました!


●大きいふわふわバルーンがたぁくさん

●ミニゴーカートみたいなコーナー

●落書きコーナー

●お砂場コーナー

●衣装着て写真撮影できるコーナー

●お食事コーナー

などなど他にもたくさんetc

そして極めつけは大人の為のマッサージ椅子がズラリ〜〜♫


子供を遊ばせながら親はのんびりマッサージ!なんて最高☆

そして、ここのいい所は他の遊び場の半額位で利用できるとこです☝️

一時間430円

5時間パックで990円だったかな。

私が知ってる遊び場は、だいたい30分で500円の所が多いので、ここはお得ですー

是非ぜひ行ってみたください!

オススメです✨

特に平日は空いてて最高です。

これ位空いてたらハンディっこ遊べるなぁと思いました!

バルーンもたくさんあるからちょこっと占領しても全然大丈夫そう😬


興味ある方はこのお店のホームページみてみてくださいねー