■【9月】『秋の気配を感じて。車内を優しい色合いや香り・エネルギーで包み込む』第二話 | 女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けかわいいシートカバーやハンドルカバーなど♪カー雑貨通販ショップ【ココトリコ】さくら(スタッフ)のブログです!商品の企画やお得情報などなど、随時更新していきます☆どうぞご覧くださいませ!

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店ココトリコ  


さて、9月に入り、少しずつ秋の気配をいろんなところで

見つけられるようになりましたが、そんな季節の移り変わりに合わせて、

わたしも車のインテリアを模様替えしてみることにしましたGOOD


 いかがですかはてなマーク 私にしては大人しい!?()



女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】セレブライター・荒木桃子さんのオンナ度UP!かわいい大人のCarLife   


女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】セレブライター・荒木桃子さんのオンナ度UP!かわいい大人のCarLife



 本来の私なら、ピンク系にしているって思われる方もいると思いますぺこ


 ちなみに今まではこれこれ↓夏だから蒸れにくいメッシュ素材のシートカバー

 ショッキングピンクwハート☆



女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】セレブライター・荒木桃子さんのオンナ度UP!かわいい大人のCarLife


 商品のご紹介薔薇


 シンプル&洗練された大きなベージュドット柄キルティングシートカバー【前座席用・2枚セット】 

 シンプル&洗練された大きなベージュドット柄キルティングシートカバー【後部座席用】


 蒸れにくいメッシュ素材の前座席用シートカバー【2枚セット】/ピンク