■【9月】『秋の気配を感じて。車内を優しい色合いや香り・エネルギーで包み込む』第一話 | 女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けかわいいシートカバーやハンドルカバーなど♪カー雑貨通販ショップ【ココトリコ】さくら(スタッフ)のブログです!商品の企画やお得情報などなど、随時更新していきます☆どうぞご覧くださいませ!

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店ココトリコ



みなさん、お元気ですかはてなマーク


少しご無沙汰しておりましたパー




この夏、みなさんはどのようにお過ごしになりましたかはてなマーク


京都の鞍馬・貴船へハイキングに出かけ、リフレッシュしてきました上げ上げ


標高500メートル近い鞍馬山ですが、日頃の運動不足がたたって、

登りはぜ~ぜ~と息切れ354354何度も休み休み、山道を登りましたマリオ




激暑の京都市内からは考えられない、身体をスーッと冷やしてくれる風が

時おり吹いてきて、気持ちいい~にこ


呼吸を整えながら大きくノビして~上げ上げ

私の中の要らないもの(日頃の心配事とか要らぬ雑念)を

全部きれいに浄化してくれた気がしましたキラキラ


貴船神社では、うわさの水占いしちゃったもんねぇぇキャハハ



女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】セレブライター・荒木桃子さんのオンナ度UP!かわいい大人のCarLife





結果は、ふふふふLOVE



女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】セレブライター・荒木桃子さんのオンナ度UP!かわいい大人のCarLife

水占いの紙を木に結んで、貴船神社の縁結びの神様にお願い好


その後すっごく、精神的に落ち着いてます四つ葉

さすが、鞍馬山&貴船は京都屈指のパワースポットきらきら


なかなか充実した今年の私の夏休みでしたハート

でもね、道中の景色の素晴らしかったこと!!
私は、短いお休み期間ではありましたが、仲良しのお友達と