荒木桃子さんコラム、9月号♪明日より連載スタート★ | 女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けかわいいシートカバーやハンドルカバーなど♪カー雑貨通販ショップ【ココトリコ】さくら(スタッフ)のブログです!商品の企画やお得情報などなど、随時更新していきます☆どうぞご覧くださいませ!

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店ココトリコ


みなさん、こんにちはおんぷ

カー雑貨のお店【ココトリコ】 スタッフ かんちぃですキャハハ



あっという間に、9月ですね!!早すぎます。。。

9月だというのに、残暑が厳しくまだ秋を感じられません汗でも、夜になると秋の虫の音も聞こえてくるので、

もうそこまで来ているのかな~と、ちょっと心がウキウキしていますラブ


私、秋生まれだからか、秋の季節が好きなんですハート食べ物もおいしくなりますしねっケアベア ピンク


晴れは海やドライブ日和にぴったりですが、秋ドライブも素敵ですよ~車もみじ

空がキレイですものらぶ②




ココトリコ では新商品といたしまして、コーディネートできるキルティングシートカバー が仲間入りし、

ますます音符ドライブ女子のカーライフをハッピーにしてくれるアイテムとなっていますハート


まだ知らないなっ・・・なんと!という方は是非一度ご覧になってくださいねト音記号


全5柄からお気に入りを見つけてくださいねきらきら


ハンドルカバーシートクッションシートベルトカバーネッククッションティッシュカバー

車内をまるごとコーディネートできるので、めちゃくちゃ可愛いですWハート


是非、ココトリコ のアイテムをお供に秋ドライブを満喫してくださ~いレインボー


女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】セレブライター・荒木桃子さんのオンナ度UP!かわいい大人のCarLife



9月号の荒木桃子さんコラムでも、

コーディネートできるキルティングシートカバー のご紹介をしていただいております上げ上げ


実際にご愛用いただいて、ご感想をいただいておりますので、ぜひぜひご参考にしてくださいねっかお



そして、いつも【荒木桃子さんコラム】をお読みいただいている皆様へ、お知らせがあります涙


突然ではありますが、9月号を持ちまして、最終号となりました本


私もいつも楽しみにしていたブログでしたので、残念ではありますが、

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。



それでは、

9月号荒木桃子さんコラムはじまりはじまり~薔薇


どうぞ最後までお楽しみくださいませエルモ