■【9月】『秋の気配を感じて。車内を優しい色合いや香り・エネルギーで包み込む』第三話 | 女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店【ココトリコ】

女性向けかわいいシートカバーやハンドルカバーなど♪カー雑貨通販ショップ【ココトリコ】さくら(スタッフ)のブログです!商品の企画やお得情報などなど、随時更新していきます☆どうぞご覧くださいませ!

女性向けシートカバーやハンドルカバーのお店ココトリコ


なぜ、このベージュドット を選んだかと申しますと、

ココトリコ のサイトでもご存知の方もいらっしゃると思いますが、


スピリチュアルカウンセラーの明輝先生の9月のメッセージを、

すごくすごく意識してみたからなんですキラキラ



明輝さんの9月のハッピーメッセージはコチラ キラキラ


9月のメッセージの1フレーズに…、


「夏が終わり、そして、冬が来る前に、秋という中和があるからこそ、

人は全ての季節と調和することができます」



と書いてあったんです好


これだ~!!!!って思いましたねぇぇアオキラ


夏の太陽晴れをいっぱい浴びて、暑い暑いと繰り返して少しお疲れ気味になっていた

私の心と身体を、秋が始まる9月にあわせて、

車のシートカバーベージュという落ち着いた中間色にしてみようとおんぷ


そしたら、こらから迎える季節に向かって、

疲れた心や身体をプラスにしていくことができて、

新しく出会う人や出来事にも、うまく調和していけるんじゃないかってにへあげ


なかなかよいでしょ~お~