獅子座の新月のエネルギーとシフトポイントの8月の新月の1か月間どう過ごせばいい? | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

今日は新月ですね!

一斉遠隔アチューメントの1回目です。

 

お申込みの皆さま、

今日の都合のよいタイミングでうけとってくださいね!

 

今日のポイントは

自分らしく輝けるように

 

自己表現できること

なんでもいいので、まず行動していくことですよ。

 

自分は誰なのか?

心の底から望んでいることはなんなのか?

 

何をしたいのか?

何を叶えていきたいのか?

 

どんな人生を過ごすことが幸せと感じるのか?

自分にとって楽しいと感じることはなにか?

 

本質をはっきりすること、

ハートから望んでいることを明確にすること、

 

とっても重要です!

自分らしく輝くことってここに繋がっていきます。

 

心からなにを望んでいるのか~

わからなくても、自分らしく楽しめること

 

で表現することから始めてみてくださいね。

 

行動すると次がきますから!

立ち止まっていても何も始まりません。

 

まずは、1歩をだしてくださいね。

今日の新月は、あなたらしくいることに行動することを

 

サポートしてくれますよ!

この一歩の行動が、来月の新月&日食に

繋がっていきます。

 

この1か月、あなたの深くに眠るもの

蓋をしてみないようにしていたもの

 

古いもの、いらないねネガティブな

ものも浮上してきやすいです。

 

でも、チャンス!と思って

どんどん手放して浄化していってくださいね!

 

変容、可能性の拡大のエネルギーの中

シフトしてくチャンスですよ!

 

本日から来月の新月&日食の8月22日までの

この1か月間、

 

エネルギーを味方につけて

どう過ごしたらよいか~

 

過ごし方のポイントと

1か月間のエネルギーについて

 

本日発信のメルマガに書いています。

 

ご興味がある方、

もしよろしければ見てみてくださいね。

 

登録されていない方はこちら↓

 

 

***************************

 

波動を上げて

望む人生を手に入れて

 

あなたの人生にミラクルを起こす

日常で簡単にできる方法~レムリアの女神の魔法を

 

お届けする21日間無料レッスン準備中です。

 

どんな内容か少しお知らせすると~

 

古代レムリアの秘密や

かつてレムリア人たちがどうやって

瞬時に思考を具現化していたか。

 

実際、現在の私達がどうやったら、

かつてのレムリア人のように思考を具現化できるか。

 

願いを具現化して人生にミラクルを起こす

宇宙の仕組みいついて。

 

そして、アセッションボディーになっていくこと

要するにいつも高い波動のあなたでいることで

 

簡単に望みを具現化していくことができますので

日々簡単にできる波動を上げる方法。

 

などなどをお届けしていきますね。

 

仕組みを知って実践していくと~

人生にミラクルを起こせるパワーを

得ていくことができますよ。

 

 

思考の達人になり

高い波動を保ち全てを可能にしてきましょう!

 

私達は無限の可能性を持っています。

 

どうせなら、レムリア人のように

簡単に全てを具現化していきましょう!

 

今の時代は、宇宙の光の恩恵で

努力しなくてもエネルギーの使い方を知るだけで

 

簡単に願いを叶えることができる時代です。

 

あなたが内なる女神に目覚めて

高い波動でいることで全てを具現化してくパワーに繋がります。

 

日々簡単にできるエネルギーの使い方や

内なる女神に目覚めて波動を上げる

 

レムリアの女神の魔法を21日間に

渡ってお届けしていきますね。

 

8月中旬には、準備できると思います。

しばらくお待ちくださいませね。

 

 

レムリアンヒーリング封印解除の

個人セッションは現在休止中ですが、

不定期でメルマガより募集しています。

 

次回募集は未定ですが8月下旬~9月上旬に

数名募集の予定です。

 

Happyな人生にしていきましょう!

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得な講座情報、先行案内しています

個別セッションはメルマガのみで募集しています。

 

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座7月~9月開催募集

 

★レムリアの女神の魔法コース ~ベーシック&アドバンス7月~9月募集

~内なる女神に目覚めてミラクルを起こす女神の魔法

 

【募集中のワークショップ】

 

★レムリアの女神の魔法コース~7月ワンデイセミナー募集

~2時間であなたの中に眠る光を輝かす女神の魔法

7月29日

 

★宇宙創造女神ウルア~願いを具現化する力を呼びさますWS

7月31日

 

 

◆現在募集中の認定講座・WS・セッションはこちら