もっと波動を上げると~波動を高くする方法その2 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

波動を高くしていく~

第2弾です。

 

前回は、浄化力の高いくキャンドルについて

書きましたが~

 

今回も、私がよく行っている1つを

ご紹介します。

 

波動を高くしていくには、

 

ハイヤーセルフに繋がるとか

内なる女神に繋がるとか

直接、波動を高くすることをする以外に

 

今自分の中にある波動を重くしているものを

手放し、取ってく行くことも大切。

 

私は、毎日お風呂の湯舟につかっている時

水の女神に祈っています。

 

「水の女神よ、聖なる水で、

今私の中にある不要な感情を全て洗い流し浄化してくだしさい」と。

 

全部流れ出て、きれさっぱり

軽くなっている自分をイメージして、

 

最後に水の女神に感謝します。

 

で、大体、アロマのバスソルト入れているので

のんびりバスタイムを楽しみます。

 

お風呂に入った時、女神に祈るだけです。

簡単でしょ!

 

波動を落とすネガティブな感情を取り去るので

波動は当然高くなります。

 

その日、一日影響を受けてしまった

ネガティブなものも、きれいに浄化することもできます。

 

前回のブログで一斉遠隔アチューメント

募集しましたが、

 

その中で、この1か月のエネルギーについて

書いています。

 

とにかく、ポイントは8月22日の獅子座新月&日食の日。

エネルギーはマックスです。

 

このエネルギーをうまく使っていくためにも準備は必要。

 

その一つは、波動を上げていくこと。

 

過去からのものも、噴出してくる可能性が高いので

不要な重いエネルギーは浄化!

 

そして、波動を上げるために

ハイヤーセルフや女神につながっていくこと。

 

よりあなたらしく人生を

飛躍していくためにも、この素晴らしい天の恩恵の

 

高いエネルギーに乗っていきましょう。

 

小さなことですが、

簡単ですので、試してみてくださいね!

 

日々、高い波動に保つことです。

 

募集中の一斉遠隔アチューメントは

この1か月にわたって行っていきます。

(締め切りは今日22にですが・・)

 

ヒーリングサポートのが必要な方は

こういったヒーリングセッションを利用されて下さいね。

 

そして、直接、内なる女神に繋がり

波動を上げていくのはレムリアの女神の魔法コースです。

 

気軽に参加していただける

2時間のワンデイセミナーも29日開催します。

 

家で出来ることも

お伝えしていきますね。

 

このワンデイセミナーは、

参加者のエネルギーによりなにをするか

 

決めていきますので

毎回行うことは違いますが、

 

女神のワークをするこで

波動を上げていくことで、人生にミラクルがおきてきますよ。

 

といっても、大切なのは、日々日常ですけどね!

 

 

レムリアンヒーリング封印解除の

個人セッションは現在休止中ですが、

不定期でメルマガより募集しています。

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中の一斉遠隔アチューメント】

★獅子座の新月&月食&日食の3回セット一斉遠隔アチューメント

7月23日・8月8日・8月22日 申し込み締め切り 7月22日

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座7月~9月開催募集

 

★レムリアの女神の魔法コース ~ベーシック&アドバンス7月~9月募集

~内なる女神に目覚めてミラクルを起こす女神の魔法

 

【募集中のワークショップ】

 

★レムリアの女神の魔法コース~7月ワンデイセミナー募集

~2時間であなたの中に眠る光を輝かす女神の魔法

7月29日

 

★宇宙創造女神ウルア~願いを具現化する力を呼びさますWS

7月31日

 

 

◆現在募集中の認定講座・WS・セッションはこちら