7月レムリアの女神の魔法コースワンデイセミナー募集! | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

レムリアの女神コース

「内なる女神に目覚めて人生にミラクルを起こす女神の魔法」

 

その体験版として

2時間のワンデイミニ講座を開催します。

 

いきなりベーシックコースからでもよいですが

まずどんなものか体験してみたいという方向の

 

ワンデイセミナーです。

でも、2時間でもかなりエネルギーは動ごきますよ。

 

自分の中に眠る光をを輝かせていくこと

うつなる女神に目覚めること

自分の中のパワーにアクセスすること

 

これらで未来を変えていくことができます!

 

 

  ・人生に変化を起こしたい人

  ・魂の喜ぶ未来を引き寄せたい人

  ・豊かな人生を送りたい人

  ・魂の伴侶に出会い真実の愛を生きたい人

  ・才能能力を開花させたい人

  ・好きな仕事で豊かになりたい人

  ・行きたい時に行きたい場所に行ける人生を手に入れたい人

 

そんなあなたになるための秘密を教えます。

 

WSの中でもワークをしていきますが

日々実践できる方法もお渡ししますね!

 

人生にミラクルを起こすための

レシピを知りたい方~お待ちしております。

 

★2時間であなたの中に眠る光を輝かす女神の魔法

 レムリアの女神コースワンデイセミナー

 

日時 : 7月5日(水)  10時~12時

      7月29日(土) 14時~16時

 

受講料 : 8000円

 

場所 : ヒーリング&セラピーマナイア

     神戸市東灘区(JR住吉徒歩7分、阪急御影徒歩12分)

     

お申込みはこちら 

お名前、携帯番号を明記ください。

 

 

レムリアの女神コースの詳しくはこちら

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座7月~9月開催募集

 

★レムリアの女神の魔法コース ~ベーシック&アドバンス7月~9月募集

~内なる女神に目覚めてミラクルを起こす女神の魔法

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください