また少し時間空いてしまいましたが、CELINEの続きです。
クリスマス前にお買い物したものです😊


ジャケットとキャップ🧥🧢



ツイードなのにめちゃくちゃ軽くて温かいの♥️

最近、CHANELのデザインは華美過ぎて、これくらいのジャケットが理想なのに😅
カールさんがデザイナーの時が良かったのになぁ。。。。




ゴールドボタンと
トリオンフのピアスも合う🩵





ジーンズはもちろん




VALENTINOのスカートや小物と合わせても
可愛い感じに😊




キャップも入荷が少ないらしく、気に入ったものがあれば買っちゃいます。


CELINEのキャップはほんとに被りやすいです!!




右上にある細長いボックスは
こちらですダウン




最近はボディラインのものも出し始めていて、
ギフトに喜ばれるので、よく購入してます。






CELINEは次でいったん締めます。

次回はCELINEのさんから頂いたクリスマスギフトとイベントについてアメ限でアップしようと思います。



長々とありがとうございました🩷




では😊😊😊