こんにちは😊

今年も後1ヶ月余りとなりましたね。

皆さんやり残したことなどないでしょうか??



最近購入したCELINEのお気に入りの

お洋服を何枚か紹介させてください😊




エディ期のCELINE可愛すぎて買い占め続出です😂😂



全部アップすると大変なことになるので、お写真の一目惚れで購入したものをいくつか♥️



まずロングブーツです☺️




新作ではないですが、ブランドアピールも控えめでコーディネートしやすく、履きやすいので即決です✨✨




トリオンフも控えめで上品


なんか、シューズクローゼット見ると、

同じようなロングブーツばかりで、担当の方からも突っ込まれましたが、

似たようなものだから好きなんです❗とお伝えしました(笑)




新作のこちらも試着してみましたが、イマイチでした🥺


⇒これは履き心地が🤔




⇒これ正面のロゴヤバい😂😂


独自の世界観がある人

ってよく言われますが、これって好みが激しいってことなんですかね😅



続きます🌸🌸