飛び飛びで申し訳ありません。





可愛いセーターとコーデュロイのパンツ




気に入ってるとこは


飾りのちっちゃいトリオンフ☺️



どちらも合わせやすく、ヘビロテしそうです😊




だいたい表参道で買うことが多いのですが、
今年はCELINEだけで1,000万近く買い物してしまった。

たぶんCELINEでこの金額ってトップクラスの顧客だと思うのですが、
(使う金額は違いますが)HERMESやCHANELに比べると満足度低め。


一応、天下のLVMHなんだから、もう少し頑張ってほしいものです。


ヴィトンは最近行かないけど、どうなんだろう🤔
グループでもLVの集客は断トツだろうから、顧客ケアもしっかりしてそうですよね。



CELINE来年はもう止めよう〜



まだ続きます〜