Fifi&Romeoでお買いもの♪ | *:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

*:..。o☆モデル犬★Coco&Tiara&Bambi+Pucci&Honey(ココティアバンビプッチハニー)☆゚・:,。*

タレント犬として活躍中のオシャレ大好き3チワワ、COCO・TIARA・BAMBIのHappyブログ♪
パパママ同じ仲良し姉妹弟です❤
そして・・・ティーカッププードルのPUCCIとHONEYも増えました♪


自由が丘ランチ の後は、Fifi&Romeo でお買いもの音符



予約していたF&R SPORTYのインナーバッグとカップケーキのお洋服はぁと

夏に大活躍のCOOL素材ですキラキラ


インナーバッグは昨年のお洋服とお揃いプリントRibbon+゜



カップケーキのお洋服は、イエローが新鮮で、とっても可愛いですカップケーキキラキラ





メロちゃんとお揃いショットLOVE



とっても可愛かったですふきだしはーと



ミラー越しに背中も写る新しい撮影スポットで、お写真撮らせてもらいました音符

フィフィの店内どこも可愛くて、ワクワクしますキャハハふきだしはーと





メロちゃんと手がクロス~かわいいはぁと



この日のお洋服は、トランプルイユドットシリーズのお洋服でお揃いでしたLOVE





↓☆SAYO店長さんに、素敵なお写真も撮って頂きましたakn

記念になって嬉しいです音符

可愛い店内で、いろいろお話しながら、ゆっくりお買いもの出来て、

とっても楽しい時間でしたはぁと

どうもありがとうございましたキラキラ